9050の床下から

人生は、夢だらけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山スカ


15/1/19 豊田電車区

豊田から山スカがいなくなってしまいました。



さようなら。色んな思い出をありがとう。

  1. 2015/01/24(土) 23:00:00|
  2. 115

祖母島築堤(くもや)


15/1/2 522M 小野上〜祖母島

冬休みは何度か霜取りクモヤを撮りに行ってました。

クモヤはもちろんのこと、続行の115系もなかなか美味しい。
クモヤ撮ったらそそくさと帰っちゃう人勿体ないと思うんだけどな。。。

  1. 2015/01/23(金) 23:00:00|
  2. 115

摺差


14/12/2 528M 相模湖〜高尾

山に遮られた太陽が高度を上げようやく線路を照らし始めた頃。
山スカ二本目の528Mがやってきます。

  1. 2014/12/18(木) 18:00:00|
  2. 115

疎開先


14/12/6 武蔵小金井電車区


211と入れ替えで武蔵小金井に集まる115系。






どうにも障害物が多くてすっきり撮れるところは限られてるようです。

  1. 2014/12/10(水) 23:30:00|
  2. 115

山スカ


14/12/05 570M 小淵沢電留線


おしまい。


おつかれさま。

  1. 2014/12/08(月) 18:00:00|
  2. 115
次のページ
