9050の床下から

人生は、夢だらけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ9050


15/3/31 C1709T

今年は9101と撮れると思ってたのになあ・・・。
  1. 2015/04/19(日) 22:30:00|
  2. 9050

快速


15/1/19 4104レ 霞ヶ関~川越市

8000系が居なくなり東上線がようやく静けさを取り戻したところ。
寂しいですが人が少ないことに越したことは無いですね。

そして他の車両も元気に(?)走っています。

そんな9050系に乗りながら帰り道。

  1. 2015/01/20(火) 18:30:00|
  2. 9050

疎遠


15/1/7 C4903T

今日は8000系が走ってないのか? 撮影者は少なめでした。

というか今日から学校なんですね。そりゃ少ないわけだ。





すっかり疎遠な9050系は毎日元気に走ってるようなので一安心。

  1. 2015/01/08(木) 21:00:00|
  2. 9050

下板駅外


14/12/08 832レ 下板橋

場所柄後ろから電車が来るとブレるブレる。

発車までに抜けたものの・・・。
TJライナーだしこれはこれで良いかな。

  1. 2014/12/12(金) 18:30:00|
  2. 9050

寒い


14/10/06 C1711T



タイトル通り。





寒いですね。







秋だなーと思ったらすぐ冬だし季節の流れは早いな。

  1. 2014/10/15(水) 23:00:00|
  2. 9050
次のページ
