9050の床下から

人生は、夢だらけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

211系10連


15/3/22 2617M 名古屋駅

幌と電連がCoolです。

こんな遅くに誰が乗るのって感じの快速瑞浪行きでした。
  1. 2015/04/30(木) 20:00:00|
  2. JR

天王寺


15/2/16 667H 天王寺駅

二灯のテールライトが大阪の街に消えていく。。
  1. 2015/03/06(金) 18:00:00|
  2. JR

普通妙高


15/2/21 3324M 黒姫~古間

暗い写真続きだったので明るい写真を。
ダメ元で行ったんですが結局露出全開山くっきり空も問題無しでした。

これもダイヤ改正で無くなるんですね。
乗り得な列車でしたがあまり乗る機会はありませんでした。



  1. 2015/03/03(火) 18:00:00|
  2. JR

京橋終


15/2/18

各方面の列車が一通り終わり、残すは外回り最終京橋行き。
人気の無くなった大阪駅に103系のブロワー音が響きます。

  1. 2015/02/28(土) 22:30:00|
  2. JR

最終


14/2/18 大阪駅

環状線の終電の早さです。
どちらも天王寺行き、どちらも201系、どちらも接続の為1.2分遅れで発車していきました。
  1. 2015/02/26(木) 23:30:00|
  2. JR
次のページ
