9050の床下から

人生は、夢だらけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高尾駅


14/11/23 564M 高尾



終点高尾。天狗のお鼻がちらっ。

  1. 2014/11/28(金) 18:00:00|
  2. 115

さむさ


14/11/20 1034レ 小川町~嵐山信号場


ぶるぶる。さむいさむい。



サイくんもこんな青くなっちゃって。

  1. 2014/11/27(木) 18:00:00|
  2. 9000

115系のボックスシートで女の子とおしゃべりしながら家に帰りたいだけの人生だった。

DSC_1177.jpg
14/11/18 556M 塩山駅

  1. 2014/11/26(水) 18:00:00|
  2. 115

勝沼駅


14/10/28 549M 勝沼ぶどう郷


秋の勝沼駅。

赤く色付いた桜の木。綺麗なんだけど上手く写真に映らないのが惜しい…。



ライトアップが始まった5分後、山スカ充当549Mがやってきます。

  1. 2014/11/25(火) 18:00:00|
  2. 115

甲斐大和

DSC_1952.jpg
14/11/23 533M 甲斐大和~勝沼ぶどう郷



去年はこんなに人いなかった気がする。

  1. 2014/11/24(月) 18:00:00|
  2. 115

森林公園2014(2)


14/11/16 森林公園検修区


毎年恒例検修区裏イベント。



並びが撮れる位置には黒山の人だかり。
なんとか友人に入れてもらい撮りました。

  1. 2014/11/23(日) 18:00:00|
  2. 8000

ふう(馬鹿)


14/11/15 C1669S みずほ台~柳瀬川


寒い!!とにかく寒い。

もう河口湖や奥多摩では雪が降ったそうです。



僕はといえば風邪を引いてしまいました。
馬鹿は風邪引かないなんて言いますがそんなの迷信です。ソースは僕。



皆さん体調にはお気をつけて。

  1. 2014/11/22(土) 18:00:00|
  2. 5050/7000/10000

9102


14/11/20 森林公園


検修庫に佇む9102。



どうも不調なようでここ数ヶ月走ってません。

二年前の出来事を思い出します。

  1. 2014/11/21(金) 18:00:00|
  2. 9000

81107返却

DSC_1677.jpg
14/11/20 回8***レ 小川町~嵐山信号場


まさかのツートンカラーで帰ってきました。

違和感半端ないですがセイジよりは似合ってるかも。

続きを読む
  1. 2014/11/20(木) 21:00:00|
  2. 8000

鳥沢鉄橋


14/11/19 1331M 鳥沢~猿橋


風光明媚な山線にも毎日E233系がやってきます。



田舎に都会的な列車というギャップが面白い。



  1. 2014/11/19(水) 23:00:00|
  2. JR
次のページ
