9050の床下から

人生は、夢だらけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014




色々あったような?無かったような?一年でした。

2015年も皆さんに幸あれ。



来年もにいをどうぞよろしくお願いします。

  1. 2014/12/31(水) 23:50:00|
  2. 9000

107


14/12/26 3425M 岩舟~大平下


なかなか撮る機会の無い107系の下り方。

早朝一本目はロングラン黒磯行き。

  1. 2014/12/27(土) 18:00:00|
  2. JR

X


14/12/08 D4489S 柳瀬川~みずほ台

また風邪ひきました!!

今回はなんと!

頭痛と吐き気付き!!



メリークリスマス!!!

  1. 2014/12/25(木) 22:30:00|
  2. 5050/7000/10000

秩父貨物


14/12/13 7305レ 永田~小前田


今日ですか? 寝坊しました。

  1. 2014/12/23(火) 18:00:00|
  2. 他私鉄

最近


14/9/20 F2109T 志木〜柳瀬川

残すところ8000系もあと一か月。撮影地には人がちらほら。


今更撮るところも無く・・・?いやあるんでしょうがなかなか気が進まないのです。

  1. 2014/12/20(土) 18:00:00|
  2. 9000

やなしき


14/12/14 1220レ 柳瀬川~志木

せっかく持ってきたしデジで450mm。


風邪ひきました。富士撮ろうと思ってたのに残念。

  1. 2014/12/19(金) 18:00:00|
  2. 9000

摺差


14/12/2 528M 相模湖〜高尾

山に遮られた太陽が高度を上げようやく線路を照らし始めた頃。
山スカ二本目の528Mがやってきます。

  1. 2014/12/18(木) 18:00:00|
  2. 115

湘南メルヘン


14/12/15 1526M 蒲須坂~氏家

北斗星撮りに行きました。

寒すぎたのとメルヘンかっこよすぎた。

  1. 2014/12/17(水) 18:00:00|
  2. JR

下板駅外


14/12/08 832レ 下板橋

場所柄後ろから電車が来るとブレるブレる。

発車までに抜けたものの・・・。
TJライナーだしこれはこれで良いかな。

  1. 2014/12/12(金) 18:30:00|
  2. 9050

疎開先


14/12/6 武蔵小金井電車区


211と入れ替えで武蔵小金井に集まる115系。






どうにも障害物が多くてすっきり撮れるところは限られてるようです。

  1. 2014/12/10(水) 23:30:00|
  2. 115
次のページ
