9050の床下から

人生は、夢だらけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


15/1/30 志木電留線

積雪は今年度初めてかな。

早いものでもう二月ですが、今年は昨年のような大雪になるんでしょうか。

  1. 2015/01/31(土) 18:00:00|
  2. 10000

くもや


15/1/5 8522M 小野上〜祖母島

高崎のコンコースで夜を明かしこの日もクモヤ。

ヌル晴れなら流してしまえと1/80で。
お陰で影の中の川原も写ったしこれはこれで。

次のコマが本命だったのですが同調具合イマイチだったのでこのカットを。



ガストの店員許さない
  1. 2015/01/30(金) 18:00:00|
  2. JR

山スカ


15/1/19 豊田電車区

豊田から山スカがいなくなってしまいました。



さようなら。色んな思い出をありがとう。

  1. 2015/01/24(土) 23:00:00|
  2. 115

祖母島築堤(くもや)


15/1/2 522M 小野上〜祖母島

冬休みは何度か霜取りクモヤを撮りに行ってました。

クモヤはもちろんのこと、続行の115系もなかなか美味しい。
クモヤ撮ったらそそくさと帰っちゃう人勿体ないと思うんだけどな。。。

  1. 2015/01/23(金) 23:00:00|
  2. 115

快速


15/1/19 4104レ 霞ヶ関~川越市

8000系が居なくなり東上線がようやく静けさを取り戻したところ。
寂しいですが人が少ないことに越したことは無いですね。

そして他の車両も元気に(?)走っています。

そんな9050系に乗りながら帰り道。

  1. 2015/01/20(火) 18:30:00|
  2. 9050

8000系ラストラン


15/1/17 森林公園検修区

地元で白と青の電車が見れないのかと思うと寂しいです。

おつかれさま。

続きを読む
  1. 2015/01/18(日) 23:00:00|
  2. 8000

三色8000復路


15/1/11 5***レ 柳瀬川~みずほ台

復路は志木大橋から。
側面はなんとか来たような感じ。

復路は旧幕で走ってたみたいですね。
HMのデザイン良かったし被りついても良かったかな。

  1. 2015/01/16(金) 21:00:00|
  2. 8000

最後


15/1/14 志木引上線


もう来ないと思ってました。

そして友情出演9101。
  1. 2015/01/15(木) 19:30:00|
  2. 8000

三色8000

DSC_9097.jpg
DSC_9105.jpg
DSC_9112.jpg
DSC_9118.jpg
15/1/11 1204レ 柳瀬川~志木


寝坊したんですね。
正確には四度寝したんですが。

通過20分くらい前に飛び起きて地元の踏切で。
どうやら92号がキャパオーバーでこちらに流れてきたみたいです。


ホントは鉄いて欲しくなかったけどイベント列車っぽい写真になったかなーと思います。

  1. 2015/01/11(日) 23:00:00|
  2. 8000

100thHM


15/1/9 1224レ 柳瀬川~志木

昨日からサボ受けにヘッドマーク付けて走り始めました。


オリジナルカラーが一番似合ってますよね。ね。

  1. 2015/01/10(土) 18:00:00|
  2. 8000
次のページ
